基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

ほぼジャグラーについて書くブログです。

チェリ重ばっかりの台のやめ時はいつですか?【マイジャグラーⅣ】

今回はホールⅡの対抗イベ日、抽選番号は約200人の中で64番とまずまずでしたが第3候補まであった狙い台には座れず。最近ジャグラーを狙う人が増えてきてちょっと困っている次第。それならばと安直ながらいつもちょっと強めなカド台に座ることに。 今年の果物…

大泥棒は気分屋【ルパン三世 世界解剖】

ホールⅢでの実践、番号も微妙。マイジャグラーの狙い台に座ったはいいが700ゲームでBIG1REG0、ブドウ96とどうしようもない挙動・・・。色々と回るもジャグラーの島はいまいちな感じ・・・。すると履歴のいいルパンが空いたため、狙いを変えることに。前日…

3000gで分からない台は最後まで破天荒!荒れに荒れるジャグラーの行く先【ファンキー】後編

多忙と風邪のダブルパンチで更新が遅れてしまいました。すみません・・・。 前回のあらすじ座った台荒れすぎて設定が読めない 荒ぶるブドウとボーナス このままではよろしくないと軽く小休止を挟んで流れを変えようと画策しながら実践を再開。今度はぶどう10…

両極端過ぎる?全てが天と地でよくわからないジャグラー【ファンキージャグラー】前編

またも向かったのはホールⅢ、抽選人数は50人の中で3番。今回はマイジャグが弱く、ファンキーのほうが強い根拠があるため朝一からファンキーを狙うことに。とはいえまだまだ設定の入れ方のクセが読み切れていないこともあって深くは攻めまいと考えつつ実践を…

二度あることは・・・?【押忍番長3?】

今日はホール3の対抗日、しかし今日は予想そのものができなくなっていました。原因は8日と18日の末尾3高設定挙動。2連続で末尾3が来ている・・・28日も末尾3なのか?それとも今度こそ末尾8なのか?はたまた裏をかいて別の末尾か?という考えに結局決着がつか…

どこに設定入るか分からないので後ヅモを狙う!【ファンキージャグラー】

10/18日、この日は対抗イベント日のホールⅢへ、前回は末尾3に高設定を入れてきたものの本来は末尾8の日、できればマイジャグ3に座れれば・・と思い抽選を受けるも抽選番号は250人弱の中で「138番」と微妙な数字これでは末尾8にも座れるわけもなく、該当外の…

二匹目のどじょうは狙ってはいけない【ちょいジャグ】

最近調子がいいからと言って、勝った日と同じ感覚でホールⅢで実践開始、正直浮かれた部分もありました。しかし何のイベントも開催していない、平日でかつ給料日付近に打ちに行くのはいい判断ではない。というか悪い判断です。そんな日に打ってしまえば 回転…

過去最多ハマリ?いかに高設定っぽくても最後に必要なもの【マイジャグラー4】

ホールⅡの雑誌イベント日、抽選人数300人弱の中引いた番号は・・・32番!と上出来な番号でしたが第1候補には座れず、第2候補のマイジャグラー4で打つことに。76gでさっそくBIGを引くとその後も順調にボーナスを重ねていく。ボーナス自体も順調ですが単独チェ…

現状報告とブログについて【雑記】

今まで結果報告ばかりでホールやブログの方針のことをあまり話していなかったので軽く触れようかと。ジャグラーの実践報告は今回はほとんどないです・・・ 興味のない方はブラウザバックで・・・。 今のところメインで実践していくホールは二つです。それぞ…

1000ゲームで見切るのは本当に難しい【マイジャグラー3】

前回のあらすじ①8の日に末尾8打ったけど微妙 ②これ末尾3全6じゃね? ③末尾3空いたから打っちゃえ!そんなわけで合算の悪い末尾3のマイジャグラーに座ったわけです。 858gでREG3回引けてるとはいえ、BIGは0回で合算は286分の1で現在300はまり。 本当に高設定…

その時pityuに電流走るっ・・・!!!【ファンキージャグラー】

10/18、この日は13日の時に実践したホール(以下ホール3)に、 この店は3が強いということを以前お話ししましたが 8の日にもある程度力を入れているため、この日は末尾8を狙うことに。 抽選人数は250人弱で引いた番号は70番。 もう少し早ければマイジャグラ…

単独REGだけいい台ほど困る台もない【マイジャグラー2】

10/13、この日はメインで活動しているホールのイベント日。 休日に加えて3の強い店ということもあり並びは約400人。 引いた番号は126番と末尾3を狙うには厳しい番号。 ただこの3か月、末尾3とは別の末尾にも力を入れる傾向があったため、別の末尾狙いに…

ぶどうが〇〇なのに単独REGは〇〇〇、ちぐはぐな台の行方【マイジャグラー3】

連日の台風ないし悪天候のせいであまり動けない状況が続いていましたが、やっとまとまった時間が取れたので朝一からマイジャグ3を狙うことに。 しかし抽選はほぼ最後尾と月初めから幸先の悪いスタート。 第一候補と第二候補は取れなかったため、やむなしと第…

ブログについて

初めまして、pityuです。 ジャグラーの光にやられてフリーターしながらスロットに赴く毎日を過ごす20代。 書くことは(ほぼ)ジャグラーのみ! 記事を通じてジャグラー好きの方と交流できればなーと思いブログを立ち上げました。 週2~3ペースで更新できたら…