基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

ほぼジャグラーについて書くブログです。

現状報告とブログについて【雑記】

今まで結果報告ばかりでホールやブログの方針のことをあまり話していなかったので軽く触れようかと。

ジャグラーの実践報告は今回はほとんどないです・・・
興味のない方はブラウザバックで・・・。





今のところメインで実践していくホールは二つです。

それぞれホールⅡ、ホールⅢとブログ上は書いていきます。

①ホールⅡ
一番強い日:2の付く日
対抗日:7の付く日
特徴:末尾2とカド、カド2が強い。2と7の日以外は4.5が多めで6は使われない印象。
不発台の据え置きはあまりないため、あげ狙いを狙っていく。

②ホールⅢ
一番強い日:3の付く日
対抗日:8の付く日
大穴:4の付く日
特徴:
3の付く日は3、8の付く日は8の末尾が強め、
3の付く日は3とは別に末尾に入れる傾向あり。
たまに日付と同一の末尾に複数高設定を入れる傾向もある。
(例:11日に末尾1高設定など)
へこみ台はちょっと狙いにくいけど、普通の営業日でも6を使ってくれる(多分)ホールのため頑張りたい。
4日のみ前日出てた台の据え置きや不発の据えが多く見られるため、狙い目としています。
 
 
何も予定が入っていなければ、2日、3日、4日、7日、8日の実践日+他店の強いイベントがあれば実践していきます。


ジャグラーを打つ時のスタイル

 
 
ガッチガチの情報派です。オカルト打ちとかはあまり使わないタイプですね。
ボナ判別、小役カウント、チェリー判別、ブドウ抜きは行いますが、ベル・ピエロまでは狙いません。

台をやめる決め手としては

①実践する台に設定を入れる根拠があるか(周辺状況)
②単独REG
③ブドウ
④ボーナス合算
⑤単独チェリー(マイジャグラー限定)

ブドウがいい、単REGいいってだけでは粘らず、バランスを見て決めています。
ただ高設定が入る根拠が強い!とかの場合はブドウやボーナスをある程度無視して打つこともあります。
前回の末尾3全6疑惑のような時のような場合ですね。

  
ブログ内容について
 
 
リスペクトしているさむらいさんのジャグラー記事を参考にして制作しています。

ブログの作成も本人の腕もまだまだなので本家と比べるとかなりお粗末ですが・・・

「ここの詳細が知りたい!」「見にくい!」とかの意見・ご要望・批判は頑張って直していくのでよろしくお願いします。

最後に、月間収支を月末に総まとめとしていろいろ書こうかなと思ってます。

あまりに内容の薄い実践結果の際は記事にしていないのですが、実際は結構負けてますのでご安心?ください。

現状報告は以上ですね。

近日中に実践結果を更新するので楽しみにしている方はもう少々お待ちください・・・。