基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

ほぼジャグラーについて書くブログです。

3000gで分からない台は最後まで破天荒!荒れに荒れるジャグラーの行く先【ファンキー】後編

多忙と風邪のダブルパンチで更新が遅れてしまいました。すみません・・・。



前回のあらすじ

座った台荒れすぎて設定が読めない


荒ぶるブドウとボーナス

このままではよろしくないと軽く小休止を挟んで流れを変えようと画策しながら実践を再開。

今度はぶどう100個集めるのに470gと驚異的な軽さを見せたかと思いきや次の100個は710gとやはり安定しない

BIG間も615gハマりと流れは変わらず・・・



と思いきやBIG4REG3の計7連により+-0の間を行ったり来たりの状態からようやくひと浮上することに成功。

そしてここから今までと打って変わって

REGが引けなくなる代わりにBIGがやたら引けるようになる!

順調に2つ3つとジャグ連にBIGを重ねていきグラフも右肩急上昇。

ブドウが900個溜まるころにはついにBIGの数がREGの数を逆転。

そのあとすぐREGに追いつかれますがこれだけBIGがついてきてくれればどうにかなる。

とりあえずBIGが300の1を超えてないだけでもありがたいです。

ブドウもある程度回復して1000個にかかったゲーム数は6250g、6.25と一時期に比べれば大分ましな数値。

それでも6には足りていないのですが、REGも落ちてるなら6かな?と思いつつ当然続行。

中盤結果

回転数 BIGREG ブドウ 確率 合成確率
3870 B12R19 600 6.45 125
4580 B18R23 700 6.54 112
5230 B22R24 800 6.54 114
5730 B25R24 900 6.37 117
6250 B27R27 1000 6.25 116
6870 B30R31 1100 6.25 113  

(いつもの) (お決まり) (定番ネタ) (許して)

合算は120を切ってるしREGも引けてる。あとは閉店まで出玉を伸ばすのみ。

・・・・・・が、ここで持病?の閉店間際にやらかすやつが発動してしまったのか

8000g付近から急激になにも引けなくなる。

明らかに低設定っぽい両隣の台が当たりまくっているのに・・・。

無心・・・ではなく正直多少涙目になりながら打っているとようやく自分の台でガコ音。

が、ストレートで875gハマった挙句のREG

55gでBIGを引くもそBIG間1068ハマリ。この後は当たることなく下皿が全て飲まれてあえなく閉店時間となり実践終了。

一時期は4000枚行くかまで来てたんですが手元に残ったのは2300枚。

すごい負けた気がする・・・。

回転数 BIGREG ブドウ 確率 合成確率
7495 B33R34 1100 6.25 112
8060 B34R37 1300 6.20 114
8710 B34R37 1400 6.22 123
9147 B35R38 1450 6.31 125  やめ

 
 
  

自力回転数 BIG確率 REG確率 単独BIG 単独REG チェリーBIG チェリーREG ぶどう
9147 261.3(35回) 240.7(38回) 326.6(28回) 326.6(28回) 1306.7(7回) 1016.3(9回) 6.31

 
875gハマるまでは6も可能性あるか?と思っていたんですが・・・

終日回してブドウが上がりきらなかったあたりではないかとも思いますね・・・

というかここまでストレートなハマりを6ならしない印象がある。

・・・本当BIG引けないなぁ・・・。

総収支+2000枚