基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

ほぼジャグラーについて書くブログです。

1000ゲームで見切るのは本当に難しい【マイジャグラー3】

前回のあらすじ

①8の日に末尾8打ったけど微妙
②これ末尾3全6じゃね?
③末尾3空いたから打っちゃえ!

そんなわけで合算の悪い末尾3のマイジャグラーに座ったわけです。
858gでREG3回引けてるとはいえ、BIGは0回で合算は286分の1で現在300はまり。
本当に高設定ならあっさり当たってくれないかなーと思って打ち出すも
499gで単独BIGと何とも言えない出だし。
ここからある程度ジャグ連してくれないかなー・・・





21 RB
54 BB
23 RB
6 RB
43 BB
48 BB
52 BB
48 BB
117 RB
27 BB
8 RB
98 RB
136 BB
20 BB 

めっちゃ当たり軽い!

開始から800gでなんと15回のボーナスを引き、286分の1から一転合算100を切るというトンデモ挙動を見せる。
とりあえず予想は間違っていなかったようで一安心。
初回の凹みとは打って変わって順調に右肩上がりのグラフの模様を見せる。
・・・にしてもいきなり挙動が変わりすぎではないでしょうか・・・。

回転数 BIG:REG ブドウ 確率 単独チェリー 合成確率
858 B0R3 286
1528 B7R9 100 6.73 14 96
2127 B9R12 200 6.36 28 101
2754 B12R16 300 6.33 45 98
3378 B15R19 400 6.31 61 99

3000gを超えても未だ合算は100分の1付近。
不安要素は他の末尾3が6だけでなく4っぽい台が増え始めたこと。
全6というよりも全456といった雰囲気。
そんな雰囲気の状態で小役確率がよくないというのはちょっと心配ではある。
しかしこの合算でやめる理由はまったくないので、
どうか6であってくれ!
と6を祈りながら再開。


しかしこれ以降ブドウこそよくなるものの逆にボーナスは少し重たくなる展開。
最大はまりは408と極端にはまりもしないが大きくジャグ連もしない。
4000g以降4連以上のジャグ連がない時点でお察しのところ。
途中でBIG間700はまりもあったものそれ以外はずっと緩やかに見せ場もなく変動していく。
ブドウも6.15から6.25を推移しており、一時期合算が130を超えたあたりで移動を考えるものの今以上の台はなし。
久々の4連で息を吹き返すも、その後はまたゆるゆるした展開のまま時間まで打ち切って閉店を迎えることに。


回転数 BIG:REG ブドウ 確率 単独チェリー 合成確率
3918 B17R20 500 6.12 77 106
4568 B19R22 600 6.18 95 111
5190 B21R24 700 6.19 114 115
5823 B24R25 800 6.21 130 119
6425 B25R27 900 6.19 158 124
7028 B27R29 1000 6.19 178 126
7628 B30R32 1100 6.15 208 123
8715 B34R36 1265 6.21 222 125 やめ

 
 
 
 
 
 

自力回転数 単独BIG 単独REG チェリーBIG チェリーREG ぶどう 単独チェリー
7857 270.9(29回) 302.2(26回) 1571.4(5回) 1122.4(7回) 6.21 35.4

終わってみれば・・・6か・・・。
ブドウちょっと弱いのが気になるけど。
とりあえず判断が当たっててよかった・・・。
あの1000回転からよくこうなってくれました。

投資600枚 回収3500枚


にほんブログ村