基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

ほぼジャグラーについて書くブログです。

過去最多ハマリ?いかに高設定っぽくても最後に必要なもの【マイジャグラー4】

ホールⅡの雑誌イベント日、

抽選人数300人弱の中引いた番号は・・・

32番!

と上出来な番号でしたが第1候補には座れず、第2候補のマイジャグラー4で打つことに。

76gでさっそくBIGを引くとその後も順調にボーナスを重ねていく。

ボーナス自体も順調ですが単独チェリーの落ちがやけにいい。

ブドウと比べて分母こそ大きいものの、2と456でブドウ以上に差があるとなると案外馬鹿にできない。

最初のブドウ100個こそ630gとかかったもののその間に単チェは25個。

その後は順調にブドウを引き、3060gでボーナス確率は122分の1、6.0付近を維持、単チェ確率は29.7と小役もボーナスも引けているという理想的な高設定の展開。

とりあえず現状では456はほぼ確実、チェリREGこそ引けていないものの単独のREGは6の数値。

6かな?6でしょ?6ならいいな?

と手ごたえを感じるジャグラーに内心うっきうきで回していく。

この後大きな苦難が待ち受けているとも知らずに。

回転数 BIGREG ブドウ 確率 単独チェリー 合成確率
630 B3R3 100 6.30 25 105
1200 B6R5 200 6.00 42 109
1800 B8R8 300 6.00 58 113
2420 B11R11 400 6.03 83 110
3060 B14R11 500 6.12 103 122

 
 
 

自力回転数 単独BIG 単独REG チェリーBIG チェリーREG ぶどう 単独チェリー
3060 340.0(9回) 340.0(9回) 612.0(5回) 1530.0(2回) 6.12 29.7

 
 

・過去最多ハマリ更新!



この後も順調に早い当たりを重ねていく・・・かと思いきや3000gを超えたあたりから状況は急変。

245 RB
106 RB
143 RB
194 RB

 
 
BIGが引けない


13 RB
23 RB
63 RB
417 RB

BIGが全く引けない。

ここからさらに274gハマってようやくBIGを引くことに成功するも

BIG間1739ハマリを食らってしまう

ここまでBIGが引けないのは珍しい…というかおそらく自己最多ハマリを更新している。

1000くらいまでハマることはよくあるのだが流石にここまでハマるのは想定していなかった。

しかしここからBIGを3回引きようやく一安心・・・

と思いきやここからさらにBIG間1051ハマり


REGは一時期200を切るペースなのに対してあまりにもBIGがついてこなさすぎる苦しい展開。


差枚もずっと+-0から1000枚の位置をうろうろしている。


明らかに台の挙動は6なのに隣のREG500分の1という明らか低設定の台に出玉で負けている始末。


ようやくまともにBIGが引け始めたのは総回転が7500gを超えてからであり、3000gから7500gまでの4500gの間で引けたBIGはわずか10回。


ずっと閉店時間まで回し続けるも時すでに遅し、辛うじて1000枚は出たものの最終的に出たのは1900枚と2000枚には届かず。


閉店時間となりこれも6か…と自分の引きを恨みつつも実践終了。


回転数 BIGREG ブドウ 確率 単独チェリー 合成確率
3670 B14R17 600 6.12 119 118
4300 B14R19 700 6.14 135 130
4923 B17R23 800 6.15 141 123
5515 B20R27 900 6.13 165 117
6142 B20R31 1000 6.14 175 120
6754 B21R34 1100 6.14 186 123
7320 B23R37 1200 6.12 201 122
7930 B26R41 1300 6.10 217 118
8483 B29R42 1400 6.06 236 119
8942 B31R44 1473 6.07 250 119 やめ

 
 
 

自力回転数 単独BIG 単独REG チェリーBIG チェリーREG ぶどう 単独チェリー
8942 372.6(24回) 255.5(35回) 1277.4(7回) 993.6(9回) 6.07 35.8

ブドウと単独REGからして流石に6だとは思うのだが、6としては物足りない結果。
高設定を掴むだけではなくBIGを引ける運も大事。
勝っている以上贅沢ではあるんですけどね…。




投資100枚 回収2000枚 結果 1900枚