基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

ほぼジャグラーについて書くブログです。

大泥棒は気分屋【ルパン三世 世界解剖】

ホールⅢでの実践、番号も微妙。

マイジャグラーの狙い台に座ったはいいが700ゲームでBIG1REG0、ブドウ96とどうしようもない挙動・・・。

色々と回るもジャグラーの島はいまいちな感じ・・・。

すると履歴のいいルパンが空いたため、狙いを変えることに。

前日と同じ出目で前日履歴が良さげ、そこそこ期待はできそうだけど・・・

13 青異色
24 青異色
6 青異色

・・・良くて5だなこれ。

とはいえ5でも完全攻略ならマイジャグの5相当だしいける・・・?と思いながら打ってると

CZ失敗後にタイプラでヒーローズロード突入!

転落前に単独の中段不二子を引いた模様。

全設定共通で655.4分の1なので、単純に薄いところ引いただけなんですけど嬉しい。

そしてこのヒーローズロード中に

15枚ベル!

ルパンを知らない人も結構いると思うので解説すると、HR中に引く15枚ベルは設定差が大きくついており

1
1/32768.00
2
1/16384.00
5
1/8192.00
6
1/4681.14

と分母こそ大きいもののかなり強めの設定差となっている。

このHRは780枚とそこそこの出玉も得られたが何よりMB30回に対して外れが10回と順調な数値。

これは高設定なのでは!?と思い続行。すると

CZ失敗後にタイプラでヒーローズロード突入!(2回目)

・・・いや、655分の1を1回転で引く確率だけで薄いのに何で2回も・・・

嬉しいんだけど・・・うーん・・・

このHRではMB11回に対して外れ10回と一気に怪しい雲行き。

しかもここから急激に黄色czが増える増える、高設定特有の天井経由での当選はなく、常に天井手前で黄色cz。

その後30以内で連続して黄czを引き続ける・・・。

気づけば、ベル確率が12.4、チェリー確率が61、異色cz確率が65分の1、外れMB比率は1.9:1、

上要素がない・・・というかこれどうみても2ですね。

2ということは1/16384を引いてたのかな・・・まあ引けなくはないんだけど・・・

流石に続行できない、ジャグラーもいい台がないので帰宅!

ことごとく薄いところを引いた一日となりました。

投資550枚 回収1250枚