基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

ほぼジャグラーについて書くブログです。

どこに設定入るか分からないので後ヅモを狙う!【ファンキージャグラー】

10/18日、この日は対抗イベント日のホールⅢへ、

前回は末尾3に高設定を入れてきたものの本来は末尾8の日、できればマイジャグ3に座れれば・・と思い抽選を受けるも

抽選番号は250人弱の中で「138番」と微妙な数字

これでは末尾8にも座れるわけもなく、該当外の第3候補のマイジャグ3に座って実践開始。

が、860g回してBIG2回REG1回ブドウ128個とやはりいまいちパッとしない。

早々にやめて店内のジャグラーを見てみることに。

見た感じ末尾8の台の反応がかなり悪く、逆に反応がいいのはまたも

末尾3の台。

今までこんな傾向なかったんだけどなぁ・・・と思うも今回マイジャグはどこも空いていない。

それならばと唯一空いていた404gでBIG2REG0のファンキージャグラーの末尾3で改めて実践を開始するのであった。

マイジャグラーとファンキージャグラー

このホールⅢは元々3が強い店のためか、台に3の入っている番長3やマイジャグ3に力を入れることが多く、代わりに他のジャグラーやAT機は少し弱め。

また、ファンキーはマイジャグと比べて設定推測が若干しにくいこと、台数が少ないため高設定が入りにくいこと、4・5の機械割が低いことからメインで打つことは少ない。

しかし末尾3という括りで挙動が良いのであれば、可能性はあるはず。

そう思って打ち始めると投資2本で単独REGを引く。

ここからジャグ連してくれれば安心できるのだがそうは問屋が卸さない。





 

56 RB
19 BB
10 BB
70 BB
13 BB
90 BB
54 BB
72 BB
76 RB
7 RB

めっちゃ卸してくれた!
計BIG7回REG4回のジャグ連、一撃約1500枚により大きく出玉を伸ばすことに成功する。
その後も最大はまりが約300gと大きなはまりもなく順調に出玉を伸ばしていくのだった。

回転数 BIG:REG ブドウ 確率 単独チェリー 合成確率
404 B2R0 202
1054 B9R4 100 6.10 81
1782 B14R7 200 6.19 85
2430 B17R9 300 6.75 94
3020 B19R13 400 6.54 94
3680 B23R14 500 6.56 99

ファンキーは荒れる?

気が付けば約3000g回しているのにもかかわらず合算は100分の1を切るというこぜ6状態。
全体データを見てもやはり末尾3は高設定挙動なので、この台も4、5、6のどちらかであることは間違いない。
だが不安なのはブドウは著しく悪いこと、6.56は流石に厳しい。
5,6ならブドウは上がっていくだろうと思い打ち続けると一転して

ブドウが落ちる代わりにボーナスが引けなくなる。

ジャグ連もまばらになり、深めのハマリもちらほら。

ブドウが上がった関係上メダルの減りは少し緩やかだが

だらだら飲まれては少し出てといった展開が続く。

合算は115だがブドウが何とも言えず、数値が落ちて不安になってきた矢先にBIG間で663ハマリを食らい出玉を削られる。

しかしその直後にBIG3REG4計7回のジャグ連で一気に4,000枚近くまで伸ばし不安な流れを払拭に成功する。

回転数 BIG:REG ブドウ 確率 単独チェリー 合成確率
4230 B28R14 600 6.38 101
4810 B30R16 700 6.29 105
5380 B31R17 800 6.22 112
5960 B32R20 900 6.17 115
6560 B35R25 1000 6.16 109

寸前×

順調に行けば私がジャグラーを打つ時の目標である「5000枚」が現実的となってきた。

こうなれば「夕食は後回しでいいか」とずっとレバーに力を入れてぶん回し続ける。

が、これが良くなかったのか最後の最後にストレートで760ハマリ、そしてBIG間1048ハマリをもらい、最後に大きく出玉を減らしてしまう結果に。

ブログ初の5000枚越えはならず。


回転数 BIG:REG ブドウ 確率 単独チェリー 合成確率
7160 B37R27 1100 6.14 112
7700 B38R28 1200 6.08 117
8525 B39R29 1349 6.02 125 やめ
自力回転数 単独BIG 単独REG チェリーBIG チェリーREG ぶどう 単独チェリー
8121 246.1(33回) 353.1(23回) 1353.5(6回) 1353.5(6回) 6.02

個人で考えれば文句なしの6ですね。

2連続で末尾3かぁ。次の時どうしようかなぁ・・・。

というかブログ始めてから毎回最後にハマって終わってるな・・・。

結果から言えば大勝もいいところなのですが、

終わり際に凹むとなんか勝った気分になれない。贅沢なんですけどね。

投資500枚 回収3500枚

回転数 BIG:REG
289 BB
15 BB
140 RB
56 RB
19 BB 519.5
10 BB
70 BB
13 BB
90 BB
54 BB 756.10
72 BB
76 RB
7 RB
158 BB
211 RB 1280.15
91 BB
15 BB
173 BB
20 RB
34 BB 1613.20
4 RB
246 BB
107 BB
46 BB
58 RB 2074.25
181 BB
306 RB
20 RB
63 BB
180 RB 2824.30
101 RB
97 RB
5 RB
166 BB
146 BB 3339.35
47 BB
76 BB
314 BB
100 BB
84 BB 3960.40
139 BB
37 BB 4136
505 BB
35 RB
4 RB 4680.45
4 BB
187 RB
176 BB
481 RB
5 RB 5533.50
170 BB
129 RB
174 RB
250 RB
14 RB 6270.55
96 BB
28 BB
3 BB
63 RB
7 RB 6467.60
152 RB
43 RB
19 BB
323 BB
204 BB 7208.65
216 RB
760 RB
72 BB 8256.68