基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

ほぼジャグラーについて書くブログです。

二度あることは・・・?【押忍番長3?】

今日はホール3の対抗日、しかし今日は予想そのものができなくなっていました。

原因は8日と18日の末尾3高設定挙動。

2連続で末尾3が来ている・・・

28日も末尾3なのか?それとも今度こそ末尾8なのか?はたまた裏をかいて別の末尾か?

という考えに結局決着がつかず、例えるならじゃんけんで何を出すかに迷っている状態。

しかもこのタイミングで引いた番号は300人弱の中で

33番とどちらの末尾もとれる番号。

悩んだ結果座ったのは押忍番長3の末尾3

末尾に固めて高設定を投入する傾向があるであればAT機を選んだほうがいいと判断、8には見切りをつけるが別の末尾を狙うにしても候補が複数あるため一番悔いの残らない末尾3を選ぶ。

あと抽選番号が33番で3が二つだったのでそういう運命だと思ったw

少なくとも18日の際には末尾3の万枚を5台ほど確認したというのも+要因。

問題はジャグラー専門と自称する通りAT機をまともに打ったことがないこと。

ましてやバジリスクと番長3に関しては3時間も打ったことがない。

しかし高設定であれば知らずとも結果はついてくるはず、高設定示唆をにわか知識で調べながら実践を開始することに。












 
 
 
 
 
 
 
f:id:pityujuggler:20181028231708j:plain

投資2200枚 回収0枚

末尾3は全台系ではなく末尾3と末尾8それぞれ3分の1で56のような雰囲気。

にわか故に引き時も分からずだらだらと打ってた結果がこの爆死。

2600g回して通常時、AT時ともにチャンスチェリーと番長ボーナス0回。

頂ジャーニーの初当たりはたった2回、AT中も一回も対決に勝利せず3連と6連で終了。

対決突入のベル回数は初回を除き

7
32
7
44
17
10
7
16
7
7
7
32
1
7 やめ
とモード移行だけは悪くはなさそう?なのだが奇数のどれかともなるととても追いきれない。

というか・・・対決勝てなさすぎでは?

これとは別にレア役の対決も含めれば+5.6回ほどあったのだがチェリーを引いても弁当箱を引いてもまるで勝てない。

弁当箱で5割くらいと思っていたら約7割あると知って驚愕した。

二度あることは三度あるではなく

三度目の正直という傾向を読み切れなかった結果でした。

末尾3で爆死したのはこの際仕方ない・・・としても傷が深いなぁ・・・。