基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

ほぼジャグラーについて書くブログです。

単独REGだけいい台ほど困る台もない【マイジャグラー2】

10/13、この日はメインで活動しているホールのイベント日。
休日に加えて3の強い店ということもあり並びは約400人。
引いた番号は126番と末尾3を狙うには厳しい番号。
ただこの3か月、末尾3とは別の末尾にも力を入れる傾向があったため、別の末尾狙いに切り替えることに。
入る末尾は7>8>1と予想していたので、末尾7のマイジャグラー2に座り実践を開始。


・小役が悪い


数えなくても体感でわかるくらいに子役が悪い。
222ゲームで単独REGを引けたはいいがこの時点で投資400枚かかっている。
ボーナス確率こそ120から140の間で推移しているもののブドウは常に6.3を超える確率となればあんまりいい気はしない。
開始1000Gの時点で
これ6なさそうだな・・・
と思いながら様子見しつつ回していく展開に。
2000ゲームほど回した段階でホール全体を見渡してみたところどうも末尾7には入っていない様子。
ブドウが6.6、単独チェリー39.0と小役がすこぶる悪く、この時点でやめるという選択肢もあったのだが
ボーナス確率自体は悪くないこと、
マイジャグラー2の島が全体的に調子が良いこと

が歯止めとなってもう少し続行していると
217単独REG
6単独REG
58単独REG
405チェリーREG
172単独REG
47単独REG

気づけば個人的に一番苦手な展開である
BIGが足りないし小役悪いのに単独REGだけ突き抜ける展開となっていった。

回転数 BIG:REG ブドウ 単独チェリー 合成確率
670 B2R3 100 16 134
1320 B5R5 200 33 132
1990 B7R8 300 51 133
2630 B9R12 400 70 125

その後も続行していくものの引けども引けども単独REGばかりで状況が一転に好転しない。
もしBIGに寄れば、あるいは単独REGを引かなくなればまだ吹っ切れられるのですがだらだらと続行。
4000ゲームを回したあたりで島状況が悪化したこと
未だにブドウが6.55とぶっちぎって悪い状況
流石に単独REGが引けていても低設定感が否めない。
これ以上は危険と判断し実践を終了。

回転数 BIG:REG ブドウ 単独チェリー 合成確率
3250 B10R15 500 84 130
4126 B11R18 630 106 142 やめ
単独BIG 単独REG チェリーBIG チェリーREG ぶどう 単独チェリー
515.7 294.7 1375.3 1031.5 6.55 37.85

止めた後BIGが爆発!
・・・ということはなく
最終的に7500ゲームでB22R24合算162分の1
気まぐれな単独REGに踊らされた結果となりました。
やっぱ小役って大事だな…
投資850枚 回収130枚