基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

ほぼジャグラーについて書くブログです。

その時pityuに電流走るっ・・・!!!【ファンキージャグラー】

10/18、この日は13日の時に実践したホール(以下ホール3)に、
この店は3が強いということを以前お話ししましたが
8の日にもある程度力を入れているため、この日は末尾8を狙うことに。
抽選人数は250人弱で引いた番号は70番。
もう少し早ければマイジャグラーを狙いたかったのですが取れないのでファンキーの末尾8に座ることに。

・いつもは強いんだけれども…

回転数 BIG:REG ブドウ 単独チェリー 合成確率
688 B2R1 100 × 237
802 B2R1 114 × 267 やめ

1000回転も回さずに挙動でどうこう言うのは早すぎますが
ボーナスはまったくついてこずブドウ確率は7.04とぶっちぎって悪い状況。
加えて座った根拠が末尾8というだけではとても追えないと思いヤメ。
末尾8でも3割くらいの台にしか入らないので、7割の方の台かな・・・多分・・・。

ジャグラー島の稼働は約7割といったところで空いている台は当たり0でハマっているかボーナス激重の台ばかり。
流石に12時じゃいい台が空くはずもない。
ホールの様子見をしつつ、なければ帰ろうと思ってぐるぐるしていたのですが…

唐突にある閃きが脳裏をよぎる



f:id:pityujuggler:20181016000058j:plain
これ末尾3全6か・・・?

マイジャグラー2.3の島のうち末尾3は5台中4台が合算100を切っている状況。
また、ファンキーも3台中2台が合算130を切っている。
とはいえ普段は3の日に末尾3を入れる店。
「8の日に末尾3は流石に…」と思いつつも末尾3の台を探していると、ちょうどマイジャグ3の末尾3を打っていた方がやめたので迷いつつも少し打ってみることに。
この台はマイジャグラーの5台中唯一合算が100を切っていない・・・
どころか858GでB0R3合算286分の1というかなり厳しめの台だが果たして。