基本ジャグラー専門のペカ中ブログ

ほぼジャグラーについて書くブログです。

ぶどうが〇〇なのに単独REGは〇〇〇、ちぐはぐな台の行方【マイジャグラー3】

連日の台風ないし悪天候のせいであまり動けない状況が続いていましたが、やっとまとまった時間が取れたので朝一からマイジャグ3を狙うことに。
しかし抽選はほぼ最後尾と月初めから幸先の悪いスタート。
第一候補と第二候補は取れなかったため、やむなしと第三候補台に確保券を置き、実践開始。

第三候補に加えて通常営業ということで、状態が悪ければやめて帰ろうと考えながら打っていたんですが

とにかくぶどうとチェリーが落ちる

開始早々の子役でも大量に落ちれば高設定の期待は高まるのも事実。
気づけば480Gでぶどうを100個貯め、単独チェリーも22個ととてつもなく順調な滑り出し。
…といいたいところなんですがボーナスはいまだに0回。
やっと引いたボーナスは520GでチェリーREG。
その後46GでチェリーBIGこそ引いたものの600Gで単独REGが一回も来ていないのはさすがに不安が残る。
110GのBIGからBIG4REG1の5連により出玉こそ伸ばしたものの、結局単独REGが引けたのは1014G。
まだ1000Gと思い回し続けるも引いたREGはチェリー重複ばかり。
気づけば1500G時点で単独REG1回しか引けていないという不安な状況に。

回転数 BIG:REG ブドウ 単独チェリー 合成確率
480 B0R0 100 22 -
1120 B5R3 200 44 140
1780 B7R6 300 58 136

悪化する子役、引けない単独REG

見てくれこそいいものの単独REG1回でははりぼてに近い。
徐々にブドウも悪化していき、400個たまったのは2450G、とどめとばかりに500ハマリもくらい、2850G時点でぶどう452個と最初の100個のペースはどこへ行ったといわんばかりの6.30分の1。
この時点でも単独REGはたったの4回、合算も140を超えたところで「これはないな」と思い早々に帰宅したんですが・・・

回転数 BIG:REG ブドウ 単独チェリー 合成確率
2450 B12R9 400 76 117
2850 B12R9 452 88 140 やめ

ふたを開けてみれば

帰ってデータを収集していると自分の打っていた台が
8000G BIG37 REG31 合算118

えっ
何が起こったのかと思い履歴を確認すると
止めた後の800GでBIG2回、REG8回引いている・・・
ブドウは6.4分の1なので6でこそなさそうですが
高設定挙動に間違いないのも事実。
そりゃないよピエロさん・・・

投資500枚 回収1000枚  差枚+500枚